本日 455 人 - 昨日 523 人 - 累計 1316239 人
RSS

 ありがとうございました

昨日は八王子グランデセオさんで踊らせて頂きました

ありがたい事に満席でした


豪華メンバーに囲まれ、吐くほど緊張しました

あー怖かった

でも皆さん優しくて、凄く、支えて頂きました。感謝です











いろいろやらかしまして絶賛反省中なのですが


もう、やってしまったものは仕方がないし、2部のタラントは少しは

落ち着き歌もギターも聞く余裕も出て、大好きなファルセータ部分と

エスコビージャは気持よかった

タンゴも気持よかった


から、良しとしよう!そうしよう

アレグリは思い出したくも無い!!けどね

仕方ない。まだまだだ。


まだまだ慣れて無い音の中で踊るのは難しい、

自分に入っていない証拠だね


冷静になれば、ずっとカンティーニャできてたんだな。

帰ってから気づく。だから長さ合わなくなったんだなー、とかね。


カンティーニャのコード?でシレンシオを弾くという、ギターさんの技に

驚く。まあ、プロ中のプロですから出来るでしょうが

どーも聞き慣れない感じだとおもった。

耳慣れない音だったので、必死になったんだけど、言われてみれば、そうか。

って感じね。落ち着けば出来るのよね。


反省点は多々ありますが、反省は反省。次には、少しでも前進しよう。


CAIが来るタイミングが早かったなー

それを「まだです!」とするか、そのままやるか?一瞬躊躇したんだけど

呼んだ感じに見えた、って事だわね。なので、そのまま行ったんだけど

2歌が聞いた事はあるけど長さをわからず、変な事になった

あああああああああ

思い出したく無い!!

あああああああああ。



ま、仕方ない、もっとアレグリだして行こう

失敗は成功の元って事で。


11日はソレアなんだよなあ

アレグリにすればよかった。(シツコイのあたし)

そんな未熟な私のLIVEに、来てくれてありがとう!!本当に感謝です!!







また来てね・・・