本日 870 人 - 昨日 822 人 - 累計 1329232 人
RSS

マルカール

昨日はマルカールのクラスを受けに

厳しい先生の元へいきました

ほんとにね

自分のクラスでもあれ位、やりたいんだけどねマルカール

多分みんな、次の日動けないなーと思うんで、我慢してるんだけどw

ドタバタするわけじゃなくてね、ほんとに腕だけとか

軸をとるとか、みっちりやるのでね

色々気をつけてやってると、すごい筋肉痛おこるんですよー


まだまだ、使えてない筋肉あるんだよね


でも、レッスンのときに、十分気を付けて使わないと、身体に

入りませんので、必死。

形とかね、「ほんとに綺麗」と、よく誉めてもらうんですけどね

でも、まだまだ、応用編になると、軸がぶれたりね。

足に引っ張られたりね。

することも多いので

訓練します。


軸の事を沢山、教えられると、見る目も変わってくるので

新人公演では軸ばっかり見てたなw


結構、汚い人多かったな

俄然、つまらないものに見えてしまう。

大舞台は怖いな〜と思いました。


まあ、とにかく、軸って大事。


あと、振り付けで今、個人も受けてるのですが

舞台の使い方とか、細かい先生なのでとても勉強になります

「どう、見せたいか?自己満足でやるか」

厳しいー言葉も来ましたね


「見せたいです!」


答えましたよwちゃんとw


新人公演後


那須さんと合流


10月のソレアドメンバーw

みんな、応援に来てたんですよw