本日 757 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332331 人
RSS

新人公演

今日は新人公演最終日ですね

やっと見にいけるかな?


今日は、個人レッスンと、基礎マルカールのクラスを

受けるので、終わってからしかいけないのですが

友人が出るのはなんとか間に合いそう


それと、最後の方の歌が那須さんなんで、見れそうかな?


ま、最後は間に合うだろうな。


MJが先に行ってると、いうので会場で落ち合う予定


昨日ね、私も習った事のある先生が出てたので、見たかったんだけどね


ギター部門も藤嶋さんでてたしね。どうだったかな〜

見に行くのは楽しみなんですが


その前のレッスンが・・・・

ゼンゼン、タラントが入ってきてないのよね。

怖いなあ。

振り付けがどーの、でなく

「タラント」が入ってこない。

床がつかめないでいるマルカール

慣れが足りないかな、あのリズムに対しての。


いやー


前途多難・・


23日のアルハンブラのイメージも固めなきゃなー

ソレアは固まってきたんだけどなー