本日 62 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332621 人
RSS

早起き

夏は地面があつくなるので

愛犬のチワワの散歩はなるべく、朝に。と

早起きするのですがー

朝の風はひんやりしていて気持ちいいですね。


散歩を終えた愛犬はグーグー寝てますw


スペインに滞在していた時、朝のクラスはたしか、9時くらいから

あったのですが、

どこだったかなーブルガリアとか、そこら辺の可愛い女の子も

レッスンにきていて、よくお話したりしたんだけど(片言ですが)


朝、レッスンに向かう時に広場で新聞読んでいたのね

「今から行くの?」と話しかけたら

「ヨガをやってきたんだ」と。


きけばもう、6時にはヨガとかやっていて

身体を目覚めさせて、レッスンに向かうのだそうだ


なんてゆーの?日本人てセカセカしてるから、そういう余裕って

素敵に思えた!

朝食をゆっくり取って、レッスンへ!

憧れちゃうな〜


でも私もつい、この間まで日曜朝のクラスだったので

自分の受けるレッスンは朝のが好き


だって夜だと1日の疲れとか出ちゃって

動きもしばらく悪いんだもの

朝のが頭にもスッと入るので

朝が好き。


セビジャーナスのクラスは朝だけど、結構、それっていいんじゃないかな?と思う。

疲れた後にやるよりも、先のがいいよね


ってまあ理想ですけどね。みんな生活があるからね。

難しいけどね。



はー久しぶりにスペインも行きたいな〜

習う、というより

沢山見たい。聞きたいな。


さて、二人分のブレリアを考えるかw

ベースは今までのでいいと思うんだ。うん。