本日 626 人 - 昨日 523 人 - 累計 1316410 人
RSS

新人公演

明日から


flamencoの熱い戦い?

新人公演がはじまりますね


私は3日めに後半、見に行けそうですが


皆さんは、何日目かな?



去年は2日目にいったんですが


あんまり、面白くなかったなーと言う、印象


今年はどうかな?


知ってる名前もチラホラみかけるので、皆、腕を磨いて出てくる

んだろうな。


新人公演って衣装をみたり、振り付けをみたりバックとの

一体感とかみたりするのにとてもいいので

まだ、見た事ない人は、行ってみたらいいと思いますよ


もう、結構、タブラオとかで活躍してるひとも出てくるので

楽しいですよ


9月のアルハンブラで弾いていただく藤嶋さんも2日目のギター部門

に出ますよ。


数年前、那須さんも出ていてその頃まだ知り合いではなくて

私は観客で

「すごい歌の上手い若い男の子だな」って思った記憶が

あるんですよw


その次の年に、歌ってもらうので、お知り合いになったのですが


新人公演見に行ったときには

まさか今、こうやってLIVEを一緒にやる機会が多くなる人だとは

思いませんでしたねwwww


MJもなんですけどね。イベントでカンテをお願いしたのが

きっかけw

懐かしいな〜〜〜〜



さて、3日めの最後の踊り手さんの伴唱が那須さんなので

どんな仕上がりになってるのか?

じっくり見てきたいと思います