本日 658 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334385 人
RSS

国立クラスでした

昨夜は国立クラスでした

14日に踊るセビジャーナスの衣装を合わせました


「皆好きなやつで〜」なんて言っていたんだけど

一昨日、自分の衣装を用意していて、ふと、思った

組んで踊る人は何かしら、色とか柄とか合わせた方が見栄えが良いな・・・


ああああああ


今更そんな事を!!


どうだったけ?皆、何着るんだったけ?


慌てて「持って来て見せて!」と、なる


組んで踊る人達がたまたま同じ色が入っている衣装を持っていたので


「それにして、それ!!」みたいな・・・

大騒ぎ・・すいませんねえ


国立の方は、1人の衣装はわかっていたので、じゃ、それに合わせるのはー・・


私の持ってる衣装が色が合う!


幸い、私とサイズが同じ人なので、「これ着たらいいんじゃないか?」と

持って行く


ホラ!!いい感じ!!


2人も「いいねいいね」と、言ってくれた。よかった


なんとな〜く統一感出たかな?


うん。いいんじゃない?


自作で衣装を作ってる人は、私が「セビは可愛く、モリモリで〜」

なんて言ったものだから、わざわざレースを足して来て

フリフリ感がでていた。


それと合わせてシージョを購入したそうで、凄く可愛くなっていた

いいじゃない!!


せっかくだもの、お洒落して出ましょうよ!



よくね、「衣装じゃない、踊りが大事!」って言うけどさ


そりゃ、技術が素晴らしければ、その台詞もわかるけどさあ


やっぱり私は衣装も大事だと思うよ


観に来てくれた人の目を楽しませる、っていうのも必要だと思う。


それから、衣装選びをちゃんとすると、自分の体型や動きを

カバーしてくれる部分もあるし、また、より美しく見せてくれる部分もある


どうせ見せるならば、綺麗に踊っている効果が出る物を着てもらいたい



後ね、いつも言ってますけど、衣装を選ぶセンス、も培ってもらいたい


なんでもいいって訳じゃないのよ


トータルコーディネートだからね。(しかもスペイン風でお願い)


目指す所はスペイン人のセニョリータ、セニョーラ、だよね


アジアンビューティーでは無いよ。


青梅クラスでは髪の結い方教えたんだけど、モニョの作り方もやはり大事。


日本人のおばちゃんのお団子、ではないね


ほんの少し、工夫しただけでガラッと変わるものだから


皆、美しく変身しましょうね〜〜〜


好きな衣装を着ると、テンションもあがるってものよね


そこも、楽しんでしまいましょう!!