本日 659 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333218 人
RSS

セビジャーナス

木曜日、セビジャーナスのクラスでした

3番

なんとか足運びを終わらせましたよw

手は来週つけようと思います


でね、いつも、振り付け忘れがちな子がいるんだけど

そういえば木曜日は1番2番と、多少、迷子になることもあったけど

結構、覚えていたなw

ようやく、コツをつかんだのか?

それとも復習してきたのか?

わからないけど、間が少し空いたのにも、かかわらず、

あれだけ覚えていたのは、彼女にしては上出来!


最初の数年間とゆーのは、個人差がでるからね

そのひとのペースの中で、努力してればOK

なので。


ある程度、年数がたてば


みーんな同じくらいのペースになるので

問題ないのです



でも、それなりの努力は、必要なので


今回は、誉めてあげたい


誉めるのわすれちゃった!


来週誉めておこう。



昨日はアルハンブラ


詳細はまた明日書きます〜