本日 69 人 - 昨日 904 人 - 累計 1340199 人
RSS

いつもと違う

昨日は青梅クラス

ファンダンゴチームは1月のLIVE出演のためのレッスン中心で

いつもと違う動きやパターンが入って来る


全くもって皆はそんなパターンはやった事が無いし、

LIVEを観に来ていても、「いつか自分もあんなパターンでファンダンゴ踊るんだろうなあ」

と、思って見ている訳では無いだろうから、踊り手の入れ替えの部分なぞ

印象に残ってはいないと思うんだけどさ


アルティスタだしLIVEと名を打っている以上、そのパターンでやるわよ!

と、いう私の意気込み

皆、頑張って着いて来てもらいたい。


やるからには、出るからには結果を残してもらいたい


そういうの、出たからって経験が積めるものじゃないし


出るのは「出た」だけで終ってしまうからね、要注意!


それじゃ勿体ないでしょ?

経験値を積みたければ、キッチリ練習して、気持に余裕もって臨まないと

お客に食われて終ってしまうからね。


なるべく平常心でいけるよう


厳しい檄を飛ばす。


愛の鞭


どう思うかは知ら無いけど、少なくとも自分の経験を経てやっていることで

ある。


状況や環境が違うし、他の踊り手が入るってことは


落ち着かないもの。


ありとあらゆる事故を防ぐ為には「全く以てバイレは崩れない」とうのが

1番だし


また、いつもと違う指導としては出ハケがやたら厳しいってことだ。




そんな出ハケや入れ替わりばかりやっていたら


時間が終わってしまい


私がもの凄い不安



アレグリも出すんだけど、全く以て歌ぶりとか見れてない


時間ないなー


困った。


ファンダンゴの最後の足もやってない


焦る


でもまあ、皆、頑張ってくれると思う


信じてるけどね。