本日 291 人 - 昨日 783 人 - 累計 1348245 人
RSS

パルマレッスンに

そうそう、今週の金曜はパルマレッスンを受けに行ってきます

やらなきゃなー

やらなきゃなー

と、思いつつ、なかなか行けてなかったのよね

カンテクラスでも多少やってもらってはいるのですが

色々なパターンとかも知りたいし

パルマクラス通わなきゃなーと思いつつ


結構行けないもの

なんせ毎週ありますから


なんと言っても、この地域、不便!!


これよ。


いろいろ、お誘い受けたり、個人レッスンもあるよ〜とか

教えてもらってはいるものの

なかなかねえ・・・


マエストロが割と近くでやってますけどね


怖くていけない!!


なんつーの?


ちょっとだけ〜みたいな気持で行ったら着いていけない

課題も絶対多いのでキツイだろう、ってことだけはわかる

「出来るまでやらせる」のは間違いないので

入ったら2年くらいやめられないだろうな〜

なんて・・・。



まあ、本当は毎週毎週習ったほうが、感覚つきやすいのでいいんだけどね

それはわかってるんだけどね

現状では時間が無いので、出来る時に行こう!って感覚でやるしかない

で、まあ、いろいろパルマ教室ってのは探せばあるのですが


これもまた、自分に合ってる音とか感覚とか、人によって違うので


好みって言うのが出て来るんだよね


で、長い事、どうしようかなあ?あそこにいこうか?ここにいこうか?

悩んでいたのよね

音はねいつものカンテさんのパルマが1番好き

タイミングも自分には合ってる

何ですが、まあ、理屈とかパターンとか、またそれはそれを教える

得意分野の人もいる訳で、あと、平日の昼間!が私の希望時間帯って

言うのもある。大体クラスは夜が多いからね〜。


今回はパターンと理屈が知りたいので、それらがお得意な方にレッスンうけて

きまーす



楽しみだなあ。