本日 577 人 - 昨日 1044 人 - 累計 1339803 人
RSS

だけど自分は・・

明日は朝も早よから動きっぱなしになるので

今日はゆっくり家に引き篭もりたい所・・・

なんですが、山梨LIVEの練習がはいっております


ああああああああああああ


パレハのグアヒーラ、今日中に仕上げなきゃ、覚えなきゃ!!

ひい


だけども明日、踊る予定はタラント

ひい


選択間違ったか!みたいな


ま、いいや


やるって決めたんだから踊ろう

MAX力振り絞って踊ろう

気持よく、踊ろう。明日。

楽しみだ。



なんか忙しいな・・。



昨日はオーナーの個人と、ファンダンゴ群舞の最終仕上げ

オーナーの足音は時間が経つにつれ、良い音がでるようになり

決まれば凄いんだけどな

長年培ったものなんだけど、80過ぎてても、良い音が出るんだよね

それって力技でなく、落としどころを知っているので、勝手に出るんだよね

ちゃんと鳴るとかなり力強い音だから驚くよ。

明日も決まるといいなあ。どうか落ち着いて、踊れます様に・・



ファンダンゴはいい感じかな

最後の足もハマって来た。

視線とかは今後の課題になるけど、とりあえず、ベースとなる今回の動きに

熟れてくれれば、12月からのレッスンでは次の事に入って行けそうだな。


青梅のファンダンゴも、もう1つエスコビージャを増やそうと思う。


どのクラスも今日までに仕上げなくてはいけないことを頑張って仕上げて

くれたので、すんなり、次の事に進めそうだし

またバージョンUPも出来るようだ。


一つずつ、前進していかないとね。


おさらい会をやって良かったな、と、言う結果を出したいね。


物事は結果を出さなくてはいけない


伸ばして、進めるのが私の仕事だ。


よく、皆、応えてくれたな。