本日 617 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332191 人
RSS

いよいよ明日〜

さあ、泣いても笑っても明日はおさらい会!!

もう、今日は体調を整える、お肌のお手入れをする、髪の毛の手入れをする!

そんなところが大事です

もちろん、衣装、持ち物の最終確認も!必ずして下さいね。


半分以上の方が今日は仕事だと思うので、練習はできないと思う

って、言うか、もう前日に無理をしてはいけないので

皆さん、イメトレだけして、ストレッチをして、ですね


振付けの確認は動画を見て。また録音を聞いて耳を慣れさせておく

くらいですね出来る事は。


沢山練習を重ねてきたので大丈夫!


それよりも何よりも、「平常心」を心がけ、いつも通りに踊る事を

して行きましょう。


急に、明日、何かが出来る様にはならないのです


今までやってきたことの積み重ねを出すだけです



踊り手の仕事として、本番当日に向けて、テンションや体調、気持の安定を

心がける、と、言うのが最後の仕上げになります

実はこれが1番大変だし、それはその日が近づかないとわからないもの


回数を重ねて重ねて、身に着いて行くものだから、仕方ない。


1番怖いのが練習不足、になるのですが、その点は、皆、クリアしてるから

問題ないと思います


自信をもって、笑顔で明日を迎えてください