本日 458 人 - 昨日 936 人 - 累計 1351303 人
RSS

おさらい会終了〜〜〜〜

おさらい会、無事に終了いたしました!


皆とってもよく踊れたと思います〜〜


見ていてとても気持よかったです


ええ、小言は明日以降に述べるとしてw


まあ、小言?程度です。悪い所が合った訳でなく


「次はもっとここを頑張ろうね」って話しです


とにかく、昨日は「良い気」が流れてたと思います


私は別にスピリチュアルな人では無いのですが、良い、か悪いは肌で

感じるし、それは正解なんだと思うのよ


アットホームで手作り感満載でしたけど


子供の頃のXmas会を思い出すような、そんな感じだったけど


私は凄く楽しかったです


皆はどうだったかな〜〜〜


後で感想を聞くのが楽しみです


楽しすぎた人は、押さえきれない気持を早々とメッセージ頂いたりw


そんなのが届いて来てるから、悪く無かったんじゃないかな?と

思います


とにかく皆さんお疲れさまでした


お手伝いもしてくれてありがとうね〜



来週から今年最後の追い込みに入ります

年明けLIVEに出る方はもう1つ、踏み込んだ踊りをしなくてはなりません

昨日のテンションを忘れずに、さらに強くして持って行きましょう


風邪ひかない様に〜〜〜