本日 685 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333244 人
RSS

届くかなあ

さあ、泣いても笑っても今週末はおさらい会本番で

皆、今週1回のレッスンしかないね〜

もう、ここまできたら全体の流れの復習が中心になるけど。

今、何かを凄く練習してもそれは本番では出て来ない

積み重ねた物しか出て来ないのが踊りってものなんだよね。

全体の流れと、振付け、フォーメーションの確認だな、今週は

出ハケとね。

それだけでも結構、やる事が多いね



なんだけど〜


問題はタンギージョか・・


先週、ザザーっと最後の振りを付けた所

ああ、怖い


皆、覚えられるかなあ・・・


危険極まりないね


そして、もっと危険なのは


まだ、衣装が来てません!!


昨日、発送されたらしいけど!!


なんとゆーギリギリ


着て見ないとわからないからなあー。こればっかりは

なんとか、明日、着てみて動きたいなあ。

衣装にも「慣れ」が必要で、何回も着て、動いてみて

自分の物にしていかないと、「着せられた感」が凄いし、

ファルダでどれ位、軸がブレるか?感じておかないとね

振り回されてしまう。それがとても心配だ。