本日 789 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333348 人
RSS

昨日は

振り替えレッスンでした


ファンダンゴはだいぶ落ち着いてきたとは思います

エスコビージャがやはり問題ありですが

まあ、今回はあと1回しかレッスンも無いので

取り敢えず突き進んでもらおうかな?ってところ。


まだまだ熟れた感は無い


エスコビージャっていうのはどの曲でも苦労する部分で

熟れるまでは生徒だと何年もかかる


私だって自分のアレグリアスのエスコビージャはまだまだだ。

もっと熟れて楽々できるようにならないといけない。


本当に1曲、踊るっていうのは難しい


緩急をつけるのも、盛り上がるところを強く出すのも大変


振付けを覚えたら、次にはそういう作業が待っている


先ず、曲の流れがどうなっているのか?踊り手はよくわかっていないと

それが出て来ないので

理解していく必要があるね。



踊りを深める。


と言うことをやっていかなくてはならないね。