本日 734 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333293 人
RSS

リハーサル終了

昨日はリハーサルでした

雨はぱらつく程度で終ったのでよかったです

スタジオは冷えるので、風邪ひいてないといいけどね


まあ、それより、緊張で風邪もどっかいってるかね

いやしかし、終ってから、どっと疲れて熱だしてるとか?

所謂、知恵熱!


出してる人もいそうな感じ・・・










まあねえ、いつも一緒にレッスン受けてる仲間しかいないのですが、

人の目がはいったり、場所が変わると、方向がわからなくなったり

するものですから、仕方ない


当日だけではまだまだ処理能力が低いので、リハは大事。


1回、ド緊張を味わえば、気も引き締まるものです。



あと2回、レッスンはありますので、


楽しい、おさらい会?


楽しいというか、気持よく踊れるというか?


出来る様に、やれるだけの事をしましょう。


レッスンは2回しかないけど、自主練は今日もできるしね。