本日 269 人 - 昨日 623 人 - 累計 1331131 人
RSS

詳しくは

明日、書くとしますが

今日は私はレッスンを受け、その後、山梨LIVE用の合わせがあり

間にルナさんと1月のLIVEの出し物決めたり


なんか忙しく無い??


だし、12時半に水道橋ってことは11時にでなきゃいけないわけでー


忙しない・・。




まあ、各チーム、良い所と、悪い所がハッキリわかり

やっておいて良かったリハ。って感じです


もう、入門のバラつくのは想定内なので、あんなもんでしょう

いつも、何かに頼って踊ってるんだな、ってことがわかればいいんです。

自分で覚えなきゃいけないんだな、ってわかれば良いんです。


入門以外の人の中にも数名、何かつーと私を見る人がいましたが

合図を待っているのでしょうが

特に出しませんよ!!


入場の時は正面にいるので、合図出せますが

もう、踊り始まったら、私は皆さんの後ろにいるので

後ろを向く振り以外は目で合図とか出せませんので

耳で音を取ってもらうしかないです。悪しからず。



時々、間違えると、止まってしまう人が居ましたが、止まるのは無しです

マルカールして、次の振りから入ってきましょうね。



まあ一応、全部ザーッとリハは出来たし、予定時間内に追われたのは

優秀かな。


リハーサル順もちゃんと大きくプリントしてくれてたし。

わざわざ手間かけて作って来てくれてる人が仲間にいる訳

ですから、リハーサル順がそこに貼ってあって当たり前、と、思わない様に。

誰かがやってくれるんだからね〜。あると便利でしょう。


まあ皆さんの協力が無いと、あの人数を時間内に終らせるのは難しいので

そこは大変、優秀だったと思います

貴重な土曜日を長時間、スケジュール空けて集ってくれたのも、助かります。

一遍にやってしまいたいからね。バックもなかなか捕まらないし。



フラメンコを踊るというのはとても手間ひまがかかるもの、

とても贅沢な踊りだと言う事です


でも、素敵な仲間と贅沢な時間を過ごそうじゃありませんか!!

ねえ?


人生が豊になるね。