本日 454 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334181 人
RSS

可愛い子に

声かけられたアルハンブラで


まあ、誰かしら、知り合いには会うだろうと思って出向いてますが

やっぱり数名、知り合いがいたり、かの有名な歌い手さんが来てたり〜


なんですが

見覚えある可愛い子に「こんにちわ」みたいに挨拶されたのですが


うーん


見覚えはあるんだけど、名前が出て来ない


誰だったかなー


何かで共演した方かなー。いや、共演者だったら名前くらい覚えてそう

だけど。


まあ、似たような人が多いから、あちらさんも間違えて私に挨拶しちゃった

感じかしらね。


そしたら向こうからやって来て

「あの、私、オープンクラスでお会いした事あるんです〜」って

!!

おお!!


思い出した!居た居た〜〜〜〜。


キャーなんて、ちょっと盛り上がってお話


最近、全然、行けてないのによく、私の事覚えてたわねー。


オープンクラスの時、そんなゆっくり話した事も無いと思うのですが

嬉しいねえ〜覚えててくれて。


そしたらなんか「ブログ読んでます!」とかいわれて

ビックリ!!


いや、いいってば読まなくて〜みたいな。


ホント、勝手に自分で思ってることをツラツラ書いてるだけなんだから

お恥ずかしい・・・



これがまた、意外と「読んでるよ」って人が多かったりして

驚くんだけど


フラメンコの知り合いに読まれると

恥ずかしいわね・・・・