本日 851 人 - 昨日 822 人 - 累計 1329213 人
RSS

楽しみにしてた〜

安藤忠雄展からの

ダビラゴス!!


アルハンブラに向かいました

バイレはマエストロのマエストロ。

本当に素晴らしい踊り手。世の中に沢山の素敵なバイレを育てて出して

くれてる方ですが、誰もこの方を超えられてないと思う

結局、先生が1番なんだよね

なんでしょうねえ、もう、何もかもが凄い

あれだけ、沢山の踊り手を世に出していて、なおかつ精力的にLIVE活動もしてい

て、さらに1番で有り続けるって、並大抵の話ではない。

そして全部、丁寧。それは踊りもだけど、衣装とかチケットデザインとか

もう、細部まで拘り、丁寧。


凄く、ストイックに鍛えてるんだっていうのが、よく見える

私より年上なんですがもの凄い動ける

隙がないですねー。表現力も強いし。


カンテソロから始まってね〜

ナイスタイミングで「ソレア」からでした。

それからマラゲーニャだったな


エミリオマヤのギターも綺麗

タンゴも歌ってくれましたが、あの展開がいいねー。


楽しかった。


踊りはパレハのシギリージャ。

もうあの、冷たいまでの凛とした感じ。凄いなあ。ちっとも身体ぶれないの。

男性バイレを追い込む感じだった。音、強いなあと思った

(音の大きさの話ではない)

衣装も毎回、楽しみな方で、派手さは無いのだけど、センスのいい物

をいつも着ている。シギリージャの衣装も印象的。


ここ数年、大きな花を頭につけるのが流行っていましたが、アレグリで

小さな花をてっぺんにつけていて印象的だった。


あれきっと、観に来てた人達が真似るw

だからきっと流行るw

アレグリアスもよかったなあ〜。元気いっぱい!というより

大人のアレグリアスだった。ダビラゴスの歌ものってて凄く楽しかった

本当によく身体を使ってた。


衣装もグレーでね大人ぽくて良かった。50代のアレグリアスって感じ。


上手く書けないけど、

とにかく、とても良かった!いいLIVEだったな〜