本日 583 人 - 昨日 695 人 - 累計 1328123 人
RSS

2018 1月14日 新春LIVE カサアルティスタ

気が早いですが、もう新春LIVEのお話です


2018年の踊り始めはこの日になりそうだな〜


老舗タブラオ(移転しましたが)

カサアルティスタにて昼間のLIVEを行います

詳細はルナさんがスペインから帰国したらハッキリしますが


大体13時くらいにスタートし

チャージが2500円くらいで1プレート付き、ドリンクは別途になるでしょう


赤いおじさんが作る料理は結構美味しいのよ


是非、来て下さいね!!










移転してしまいましたが、するまではの日本で1番古いタブラオなんですよ

時々、テレビにも出ますね。



フラメンコやってるならガルロチ(旧・エルフラ)、アルハンブラ、

アルティスタ、アンダルーサあたりの舞台は乗っておいたほうがいいわよ

新しいところでソレアド、グランデセオがありますね

他に老舗はエスペランサ、エルムンド


どこも頑張っております

と、また、こういうタブラオは私達フラメンカにとって大事

無くなると困るのよ。


なかなか観に行く時間とか無いと思いますが、それでも何かしら余裕が

ある時は、是非、足を運んで欲しい。


それは、いつか自分がそこで踊るときの為に、お店残っててもらわなきゃ

困るもんね。タブラオは大事にしなくちゃね。



また、この日のLIVEはルナさんのお教室の生徒さんと私のクラスと

2018年の発表会の為の交流会にもしたいと考えてます

お互い、顔くらい知っておいたほうが、当日、緊張しないしね。


つきましては参加者の方に是非、アルティスタも体験して頂きたく

セビジャーナス隊募集


一緒に踊りましょう〜。


因みに、私のクラスの第1回発表会は合同でしたが

新大久保時代のカサアルティスタでした


懐かしいな〜


ちょっと若いw


IMG_6336








IMG_6338


Nさんも長い付き合いだなー