本日 1113 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333672 人
RSS

国立ファンダンゴ

昨日は国立

こちらも大体の構成が出来上がって来たので

歌ぶりを通してみる

まだ順番に慣れて無いので、途中途中、面白い動きになってましたがw

まだ時間もあるし、何回かやれば慣れるでしょう


さて此方は後半をどうするか?

2つファンダンゴがあるので、両方とも何かしら違いをつけて

起きたい所。


こういうパターンもあるんだね〜って言うのを知ってもらいたい。お互いに。


で、此方はエスコビージャの足が多いので


アリマテ無しにしようかな?と思っている。


それには違う、〆の足を持って来ないと終らないので

できるかな〜と、ちょっとやってみた。

まあ、その1コンパスが難しいわけよ

1コンパスで〆て、バツンと終らなきゃいけないってのは

相当なテンションをかけてこないといけないのよね


出来る様になるまで何年もかかると思うんだけど


目標を置いているのは来年の発表会なので、今からやっておけば


なんとかなるんじゃないかしらね?


だからその部分をエスコビージャを弾いてもらわないでファルセータにしようかな?しかしファルセータから急に〆にくるのも

いきなり感が凄いからどうしようかな〜


で、帰り道に閃いた!!ピコーン!!


そうだそうだ、〆にあの歌があった、あれをつけよう

そうすると、盛り上がってるので1コンパスで〆で丁度いい


あたしって天才!!


天才かどうかは知らんが、まあ、あのパターンでいけると思う


今度、バックに相談してみよう


ちょっとモヤモヤしていたのがスッキリしたわ。


うんうん、色々、先が見えて来ていいね!