本日 544 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332118 人
RSS

在庫が・・

タンギークラスが一目惚れしたお衣装が

もう生産中止になっているやつらしく

問い合わせた所、スペインの工場に連絡してー


型紙おこしてー


みたいにすれば出来るらしいが、


いや、それやったら定価以上かかりそう!!




在庫品のSALEだったから安かったのよね


うーん、残念


ん?在庫?



サイト確認したら「在庫あり」になってるけど


何着あんだろ?何着かないかねえ??


あればねえ。


多少のお直しはウチには浅見大先生がいるので直してもらえる

大きいのは詰めれば良いし、小さいのは生地を足すという手がある

これは大改造になるけど、先生ならできると思う



が、しかし、在庫無かったら仕方ないわねえ


また他を探すしか無い


ホント、衣装は欲しい時に欲しい物があるか?って言ったらそうでもなくて

わりとマメにチェックしてないと、駄目なんだよね


凄く、可愛いのがSALEになっていても、


いま、その曲じゃないしーとか、あるしね。


タイミングが難しい


いずれ衣装を購入したいなーって思ってる方はマメにチェックをしておくと良いよ!!


そのうちに流行や平均の値段とかもわかる様になるから。




しかし、あれ、可愛かったのになあ

無いかなー、在庫・・・