本日 256 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316671 人
RSS

宴会

雨で中止になってしまったので


控え室を貸して頂き、そのまま宴会の流れ









も、メイクもしてるし、衣装も持ってるし、バックはいるし!

ってことで


お座敷フラメンコと化ける


靴が履けませんので、バックが何を頼りにコード変えれば良いのか?

難しい状態となりましたが、お付き合い頂き






なんか皆でプログラムどうり踊る












盆踊り隊の方や自治会の方が観に来てくれて


それなり、に楽しみました












残念だったなあ


アレグリチームは衣装も揃えたのになあ


ファンダンゴもなあ


なにかでリベンジできないか?ちょっと考え中です


今回、踊れなかったことで、糸が切れるのではなく


より強く、「踊りたい」と思って貰えれば


怪我の功名って感じ?


意味あってるかな?



取り敢えず、飲み過ぎたので二日酔い


でも起きたし、衣装でも見にいこうか?悩む


誰か誘えばよかった