本日 970 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332544 人
RSS

いいなあー

日曜日の朝はまたまた雨模様

地元のお祭りがあるのですが、これもどうかなー?的な


それと思っていたより、身体がつかれが残っている


前日は雨のためお座敷フラメンコになったからそんなに疲れないかと思いきや


結構、つかれてるね、まあ、それまでの疲れがドッと出たのでしょう

レッスン受けてる皆も大変でしょうが、纏める私もそれなりに疲れが

たまっていて、終ると出てくるのよね、これは自分のLIVEよりも大きいのよ。


わかっているつもりでも、想像以上に疲れがでて毎回、驚く



そんなわけで、雨だし、もう、お祭りもどうかな〜な感じだったので

家でゴロゴロをきめていた


古巣の教室が18時から踊る予定なのですが、小雨は降ってるし


うちと同じく、中止かなー?と


雨だと滑るので危険だから中止が殆どだしね。


一応、その時の為に、リハはやってると、連絡は受けましたが、

(もちろん、どんな状況でもリハはやるものですからね。)


でもどうかな〜なんて、思ってたら17時半頃、ラインがはいり


「踊ります!!」つーので慌てて、支度して出て行った


前半は間に合わなかったけど、後半はなんとか見れました


昔,一緒にやってて辞めた人とかも観に来ててプチ同窓会的な〜


と、この日は珍しく、私がブレリアクラスに在籍していた時のメンバーが

皆出ていた





へえ〜


確かに私はここに存在していたんだなあ〜と


ノスタルジック


素晴らしいブレリアでした


ああ、凄い厳しいレッスン受けてるんだろうなあ〜というのが垣間見えた

厳しいんだよおおおおお


毎週毎週、帰って来ては床で死んでた。もうシャワーも浴びれないくらい

ヘトヘトだった。

よくあんなのやってたなー

今、できないだろうなあ。


皆さんの精神力に脱帽です。もう精神力から鍛えられるからね。

甘い事言う人は一人もいない。そんなクラスだった

クラスメイト同士も厳しかったよね。

「何がやりたいの?何を目指してるの?」弱音を吐いたらそんな言葉しか

来なかった。


「やりたいなら、これ、やるしかないじゃない?」


クラスメイトに諭されることも多かった


まあ、いま自分のクラスで、そこまで厳しく、とは思っていないけど


わかっている人はわかっている様子なので、いいんじゃないかな


言い方と昇り方とやり方はそれぞれ違う特徴があるけど


目的、目標があって昇っていくのは同じ


最後にみる景色が、自分が見たかった高さの所から見れれば良いと思う


高さも、それぞれだからね。あんまり低いのはよくないけど。





綺麗に揃ってるセビジャーナスだった


扇セビジャーナスもお祭りには綺麗だね