本日 596 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332170 人
RSS

ローズマリー

虫除けにと、ローズマリーを頂きました


ローズマリーを飾ったのは初めてかもしれない





料理に使う、と、いうのはあるけどね


好きな香りなので、飾るっていうのもいいね


虫除けになるんだな、香りが強いから


へえ


鉢植えでもやろうかなあ


目の前が公園なので、ヤブ蚊が多いのよね。



IMG_5559



良く寝る、うちのご隠居。


私の好きなあのカレー味のスナックはファミマにあるのだそうだ


今度買って来よう。インドカリー味のあのスナック



ヘレスに里帰りしている可愛いスパニッシュの先生から連絡がきた


9月より、レッスン再開できる〜


嬉しいな〜〜〜


新しいメンバーも加わり、新曲を


あ〜悩む、ティエントスかソレアか〜〜〜今、皆で相談中


どちらも欲しいところ。欲張りな贅沢な悩み


ソレアはやっぱり1番好きな曲だしね


今年は秋には踊りたいな、今までのソレアを。



レッスン再開の9月が待ち遠しい


習うのはとっても楽しいよね。