本日 648 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334375 人
RSS

ざっくりと

昨日は夏祭りのフォーメーション確認等


セビジャーナス、ルンバは全員のせるので大変


紙面上に書いて渡してはあるものの,実際,隣に人が立たないと

ピンとこないのが人間だ


本当にリハーサルにはいつも悩まされる


本番出る人はセビジャーナス1つだってリハには参加!が本当なんだけど


そう言ってると、出れない人が続出してしまうので、仕方ない。


仕方ないんだけどね、


1曲だけだし〜って思うのか、その1曲を大事にするのか?も本人次第

だし、まあ来れないのは仕方ないとして(仕事や家庭があるからね)


来れなかった分、リハにいった人に迷惑かけない様、頭の中でイメトレして

ついていける様にしておいてもらいたい。


まあ、気持としては「行きたいんだけど,いけない」という気持は持っていて

もらいたいね。


ファーメーションはいる人いない人があったのでゴチャゴチャしましたが


セビジャーナス、ルンバは、まあ、綺麗かな


呼吸が揃ってる感じが見えます














ちびっ子も一人で参戦して、アウエーのなか緊張した面持ちでしたが


頑張った。


ちょっと前までは出来ないとビービー泣いていたのが嘘のよう


たくましくなった


「ノリでついていって」という私の言葉に反応してノリでついていってたw


凄いね


セビジャーナスをパレハで踊る時は1番「踊ってた」と思う


ちゃんと向かい側にいる私を意識して踊っていたし

時々、自分の世界にはいり、「踊って」いた


もうそれは、私が入り込めない空間になっていた


凄いね、


「楽しんで」いたね


そこは子供から大人が教えられる箇所でもあると思う


「子供は凄いわね」なんて言葉で片付けてはいけないと思う


あの子の努力と真直ぐさが出ただけだと思う。


大人の緊張がもう少しほぐれるといいかなあ〜と思った


きっと本番はできると思う


なんせ、うちの生徒は本番に強いのよ