本日 878 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333437 人
RSS

今日は

夏祭りの為のフォーメションを少し、時間を割いて行うつもり

ちびっ子も一人だけ参加するのですが

楽しみだね


他の子が出れないから今回は出ないかなー?と思ったのですが


一人でも「踊りたい」という頼もしさ


いつのまにこんなに成長したんだろうねえ?


チビッ子はつき1回しかないのですが、お家でちゃんと復習しているようすで

とても綺麗に踊れる様になっていた


そして子供っていうのは真直ぐなので

練習した分、自分に自信があるのね


「間違えちゃうかも?」なんてマイナスイメージな事は一切考えてない

成功する自分しか思い描いていないので

迷わず踊るので綺麗だよ


まあ、今日、大人に囲まれるので緊張しなければ良いけど


私とパレハなので大丈夫かな?


また、シルバーから移って来た方も一人だけ参加


こちらもセビジャーナス1番はもうお手の物


ブエルタも綺麗になりました


肝心要のセビジャーナス


皆、綺麗に踊ってもらいたいな。



昨日も入門クラスにお話しましたが


「踊る」って難しいよと


今やってるのは「動き」ね。と


踊るってどういうことなのか?考えていかないと、踊れる様には

ならないのよね。これがまた難しく厳しいものだけど


そこが楽しい


そこにね、楽しみを見つけてもらえたらいいな、と思う。



まあ、今日はね


ちびっ子からパワーをみんなもらえたらいいね


子供から学ぶ事って凄く沢山あるから


そういうのも、感じる肌になっていってもらいたい