本日 726 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333285 人
RSS

ゲリラ豪雨

きましたね。久しぶりのゲリラ豪雨


都心では大きな雹が降ったみたいですね


あれは危ないよね。


あんなに降ったら車も滑るよね


頭も危ない


ここら辺は雨とカミナリだけだったけど


それにしても久しぶりにあんなに降りましたね


乾涸びそうだった薔薇も持ちこたえた。


梅雨は嫌だけど、降らないのも困る。


何事もバランスが大事だね



さて、昨日は青梅の入門クラスでした


なんとかかんとか1番を終わりにして少し2番に入りたい所

1番が1番難しいのですが(最初に習うものだから何もかも初めてだからね)

あまりにも時間をかけすぎると、その先がダレてしまう

セビジャーナスは4番まである訳なので、その先がある事を

忘れちゃいけない



まあ、2番に入れば、1番の振りも沢山でてくるので


結局ちゃんと1番を覚えないと、2番が踊れないんだ、という


自覚を持つでしょう。


1番の中で、なんとな〜く苦手

なんとな〜くしかわかっていない


と言う箇所が明確になってくるので


じゃあそこ、ちゃんと出来る様にしなくちゃ、と思ってもらわないとね。



そんな目論みもあり、最後に少しだけ2番を。



御復習い会までに、1番2番と踊れる様にしたいな、このクラス。