本日 523 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328885 人
RSS

セビジャーナス

昨日は水道橋まで行き

8月LIVEの打ち合わせ


オープニングセビジャーナスをどうするか?


やっぱりセビジャーナスは大事

バイレは集る度にそれを言う


今回、構成を私が提案したのですが、それにね皆がいろいろ着色をして

なかなかいい感じになってきました。


もうちょっと時間があれば、これにエスコビージャとか足したい所ですが

そこまでは時間がないかな。


でもね、男性バイレが1つレマーテ持ってきて、それがカッコイイので

そこは1人で目立ちなよ〜〜〜〜!!

からの、皆のいろんな意見が加わり

楽しかった。






それぞれ色んなレマーテをもっているので、良い刺激


へえ〜そういうのやるんだ〜とかね。


「そこでちょっと音が切れるね?なにか足そうか?」なんて話しも

楽しいね。


御陰様で今回2つもタンゴのレマーテ仕入れちゃった感じだよねw


ファルセータも貰ったw


私が提供したのは出だしの足w


物々交換みたいw



もちろん終ってから交流するために?ビールを飲み


「頑張りましょー!!」みたいな







セビジャーナスに2時間半かけた日でした



あ。


夕張メロン食べました!!






あまーい