本日 640 人 - 昨日 822 人 - 累計 1329002 人
RSS

鳩の湯

せっかく駅前にきてるので

1度は帰りに寄ろうと思っていた鳩の湯


何度かいってるけど、レッスン帰りってのはまだ無い



なんだか昨日はとっても疲れていたので


ちょっと浴びていこうかなと










もう、家に帰って、お湯を溜める元気がなかった


でも、身体はエアコンで冷えてるし、冷たいものばかり取ってるし、で


週末くらいお湯に浸かりたいところ



10時くらいだったので人も少なく、静かだった


最近の銭湯はぬるめなので、夏でも入れる


もうちょっと熱い方が、銭湯としては好きだけどね



鳩の湯は地下水を沸かしてるんだったなたしか


今まではあまり感じなかったけど


帰り、運転してたら、肌がサラサラしていてね


ああ、水、違うんだな、と思った。




夏の銭湯はオススメよ。


自律神経やら交感神経に良いと思う。