本日 618 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334345 人
RSS

ファンダンゴ

多分、今度のライブでファンダンゴが入ってくるんですけど

一応、昔、お教室で習ったファンダンゴはもっていますが

お教室って大体、歌も決まった設定でやってるので

実際、ライブなんかで踊る時には


歌とふりつけが噛み合なくて
アレ?ってときがあります。




どの歌をうたってくるかなんて舞台の上で初めてわかるので


慌てふためきますよねw

レマーテいれずにマルカールだけでつなげたほうが合っていたり

するものもあるので

咄嗟に「あ!!」って思うんですけど

8割


時既に遅しって感じだったりしちゃいます



なので、最近は最後の抜けいがいは


あまりゴチャゴチャしたことをしないようにしてるのですが


まあ、それもつまらないかなあ?とか


ずーーーーーーっと考えているんですが


やはり最終的には

マルカールだなあと・・


また、そこに戻ってるのですが




マルカールをしていて、それを見ている人が


「ああ、フラメンコだなあ」って思ってもらえるようになるには


まだまだかかりそうです



でも、そこを、追求していこうかな。