本日 636 人 - 昨日 631 人 - 累計 1317051 人
RSS

カンテライブ

雨だー

雨の日のお出かけは億劫ですね


今夜はカンテライブがあります

那須さんはもちろんですが

先日お世話になった内田みつるさんや盛植俊介さん(ギター)も出演

するので、お友達と3人でいきます


で、


前にアルハムブラに出たときにご一緒した

踊り手の渡辺順子さんも今日見にくるのだそうで

久しぶりの再会をしますw


ぐるぐるまわるフラメンコです


来月の私の出るライブにはやはり先日、ご一緒したYUKO


さんがきてくれるのだそうでw


うれしいな〜

こうやって、また会える人はなにか「縁」を感じますね



また、一緒におどりたいな〜


とにかく今夜は楽しんできます

カンテをならったおかげで、知ってる歌がよくでてきて

聞いていて楽しいんですよね


見たり、聞いたりする楽しみも踊り手はあったほうが


いいですね〜


あーあの歌で踊ってみたい〜とか


思ったりするから。