本日 436 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316851 人
RSS

雨ですね

あー

雨でいやですね

梅雨ですねええ



昨日は飯田橋のほうに、オープンクラスを受けにいってきました


教えるのも楽しいですが

習うのもこれまた、楽しい

新しい発見とか振り付けとか

やっぱり楽しいですね


スペイン人だってなんだって、どんなにマエストロでも

いい!!って思うものには食いついて習いに行ったりするので

何年フラメンコをやっていようと

習いに行くとゆーのは自然な流れです


さて、しかし、明日は教えるほうw

何を埋めていこうかな?

埋めるとゆー作業が1番ダイジなのですよ

マルカールの動きができたから、、それでオシマイってことじゃ

ないんです。

そこから。なのでね


だいぶ3拍子のマルカールは落ち着いてきた感じなんだけど

パソデブレリアがグダグダなんで、また、やろうかな

1コンパスのマルカールもちょっとなああwww


課題は沢山

でも

クラスはじめたころに比べるとすごく進歩してるんだけどね



ブレリア!もいいんだけど

セビジャーナスもなんとかしたいなあ


キレイに踊れると

カッコイイんだけどな