本日 247 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328609 人
RSS

麻布十番

昨夜は麻布十番へ


お友達の通ってる教室の生徒ライブを見にいきました


昔からある、お教室なんですが、見た事が無かったので

最近、お友達になったのをきっかけに、見に行ってみました


昔ながら!の振り付けでしたけど


変な面白おかしい動きをしている人はいなくて

みんな、キッチリ踊ってました

発表会のレベルですが

キチンとしてる感じ

足の音も悪くない

コントラもはいってる。


良い先生なんだなーと思いました


先生の教えは生徒にでるので

発表会みれば、普段、何を教えてるのかわかるんですよ

ここから巣立って独り立ちする人は、変な事にはならないだろうなー

と、ワインのみながら、ぼんやり考えたりしました



それがまあ!


高いワインだったんですが


すごく美味しくて


するっと飲めてしまいました


あー美味しかった。