本日 24 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332583 人
RSS

昨日は

少々疲れが残るものの

自主練だけはしておこうとスタジオに

雨で少し肌寒かったけど、動き出したら暑い暑い


アンダハレオの部分をなんとかせにゃなー

割と歌い手さんによっては長さが違う。

レマーテ部分を止まってくれるか?歌い続けるか?


多分、止まる想定で出来ているのだけど、よく考えたら、そこまで


強いレマーテでもないから、歌にかけるのも有りか。


等考えながら動いてみる。


まあ、止まったほうがその後のマルカールがしっくり来るけどなー。


でもまあ色んな場合があるので想定しながらやってみた


取り敢えず、このレマーテは苦手だなてことはわかった。


馴染ませなくちゃな



あとは24日のLIVEで使うファンダンゴのファルセータ部分からの歌ぶりへの

繋ぎをどうするか?


ジャマーダかけるかかけないか?

かけないほうが自然だなー



ああ。19日のタンゴも合わせ練習日決めなくちゃ




やっぱり6月はいそがしいね。


8月も2つLIVEが入ったね。


踊るのは喜び。