本日 650 人 - 昨日 631 人 - 累計 1317065 人
RSS

国立

昨夜は国立クラス

の、前に個人レッスンあり

歌ぶりを仕上げてしまいたいタンマラ

振付けは考え終わってるんだけどねー

私の思っている通り、また本人が思っているように

動けないのが現実。


そして一人で踊る想定で作っている訳なので、いつも以上に

指導は入るよね


色んな事が確立されていかないと一人で踊るってことは出来ない


振付けおぼえましたー

で、出来る物では無いししっかり踊れないと、その人本人の評価が

下がるだけで、「凄い!!」って展開にはならないのよ


厳しいんだよね、評価って。


ま、やいのやいの言われる辛い1時間を乗り越えてもらい


クラスレッスンへ


昨日からオーナが山梨より戻り

少し賑やかに

とてもお元気に戻られてホッとする

ファンダンゴもちゃんと覚えてた

よかったよかった


夏祭りには一緒に踊れるね


そう、夏祭りの準備をしなくちゃな・・・


忙しい