本日 721 人 - 昨日 904 人 - 累計 1340851 人
RSS

水道橋

逗子からの


水道橋


もうホントJRに確定申告したい


あー眠い


でも今日は水道橋


春祭りの練習


例年、出て、踊るとしたらソロかブレリアなんだけど


今年は群舞。いつも一緒にレッスンを受けてる人達と。



たった5分


されど5分


皆、群舞の難しさ、恐ろしさ、本番の怖さを知っているので

自然と、「もう1回やっとく?」って話しになる。


私も遠いが厚木から来る人も同じく遠い


でもやっておきましょう


今日、フォーメーションつけるかな。



当日のリハが無いのが、生徒同様、こちらも怖い


本来は超大作なアレグリアスを短くしているので構成が違う


まあ、みなさんベテランなのでこっぴどく間違えるってことは

無いでしょうし、間違ってもすぐ戻ってこれる

でも、願わくば、間違えずに行きたいよね!って気持がある。


叩き込んできますかねー身体に。