本日 288 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332847 人
RSS

逗子

昨日は逗子でした。


友人のリハーサルのお手伝い

昨日は友人の他にもカンテがおりまして

豪華Wカンテ


多分、日本で1番人気であろう有名カンタオール


ファンの女子は多いですね〜


そんな素敵メンズが、バケツもって登場


!!


バケツ??


魚釣りでもしてきたのかと思いましたが



開けたら大豆が入っていて


「味噌作ってみようかと思って!!」


うーん


それは面白い!!


多分、彼がそう言ってるから素敵に聞こえるけど


一般人が言ってたら「あーハイハイ」ってなるんだろうな


女子って残酷!!


リハ風景とか写真に収めたかったけど


赤子が泣くのでそれどころでない私でした


昨日はゲネだからね。進行を妨げる訳にはいかない


楽屋で格闘してましたw


笑うと可愛いんだけどさ、お母さんいないと泣くよねー


楽屋に寝かされてる姿は

ヒターナの子、というより

「旅一座」だわね、って話でまとまりました。