本日 72 人 - 昨日 891 人 - 累計 1351808 人
RSS

いよいよ

明日は春祭りですね

生徒の皆さんもたっぷり準備した踊りを披露してくれますよ

どうか本番、緊張せず、いつもどうりに踊れます様に!!


ちびっ子ちゃん達が何人か風邪をひいたり溶連菌にかかったりしている様子

なんとかステージだけ出れる様、回復してほしいなあ


夜は寒いからね、体調崩してる人も多いね

今日は皆、早寝して早寝!!



そんな私も昨日は合わせに向かいましたが、どーにも身体が重い


ちょっと疲れが出て来てしまったようで


頭に入らない


困った困った


昨日は早寝したので、少し、回復


あとで復習に行ってきます。


不安で本番を迎えるのは良く無いからね。叩き込んで来よう。


衣装の準備と、一応、姪に会えたら、子供セビジャーナスの復習をしておこう


普段はレッスン日以外は練習はしないんだけど


明日は本番なんで、やらせとこう。


ああ、気持は忙しいわね〜



楽しめます様に!!