本日 89 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1333816 人
RSS

目白押し

やる事目白押しなんですがーがーがー


春祭り終わったらすぐ次に取りかかりますよ


もう、自分は止まったら死ぬ、マグロだと思ってね


ちょっと一息〜なんてついてたらフラメンコはするりと抜けて他へ

行ってしまうよ。


一応ね続いて夏祭りや、秋のイベントの話が来てます


その後ね「御復習い会」


御復習い会は外でやるイベントでないので緊張感もってやって欲しい


いろいろやらなきゃいけない事は多いと思いますが


今回は「技術点」ここに注目して見て行きたいと考えてます。


技術もないと表現力はつかないのですよ。


まあ取り敢えずね、目標もって頑張ってもらいたい。


いまねグングン成長しているから、もっと加速させたい所


本当に、皆,綺麗になったよー。



で、まあ、皆さん、そんな会が入り、ざわついてると思う。


早くもテンパってる人も居ると思う。早いってば・・w


ね、忙しいねフラメンコって。


皆は12月のことで頭がいっぱいになってると思いますが


私はもうその先、来年の事をはじめますよ


今日はルナさんに会うから、来年の発表会の打ち合わせでもしますかね


構想中ですが、皆とてもよく頑張っているので

タブラオ経験させてあげたいな,って所

だとしたら、もう、場所は予約しないと出来ないのでね

バックも。


集客の問題があるのでだとしたらルナさんところと合同かなー

って考えてる。


お店の規模にもよりますけどね


まあ、それで、タブラオでやるならさ、大分、綺麗にはなってきたけど

もっと技術ないと出せないわけよ。

そこらへんも踏まえて、もう、踊りには取りかからないと、

ならないのよね。


でも未来のことを考えるのは楽しいね〜