本日 397 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334124 人
RSS

御復習い会を・・

クラスの皆さんには前々から伝えてはありますが

今年は、発表会はやらないけど


「御復習い会」はやろうと思っている


そろそろ具体化していかないと、バックが押さえられないので

打診はしてあったのですが、

昨日、レッスンついでにお二人の空いている日を確認


お二人が揃って空いているのが11月18日と12月2日だと言う事で

これもまた、押さえないと、駄目になってしまうわけですよ


とにかくバックを押さえない事には何も出来ないのよね、フラメンコって。。


そんなわけで11月にやりたかったんだけど


考えてみたら、踊りがそこまで仕上がるにも時間かかるので


11月18日をリハーサルに

12月2日を本番に、しようかな?

音取ってから少し時間あった方がいいもんね。


今回は御復習い会なので、強制的に全員参加、と、言う事は無いですが

出来ればこの1年の成果を発表していただきたいので、沢山の方に参加して

いただきたいです、参加者が多ければ個人の負担も少なくなるし

なにより、バックをつけて踊る、と、いう貴重な体験は

多く知ってもらいたい。


人数と予算で場所は決めようと思ってますけど、これもまたスタジオ外でやるな

らば、もう押さえないとなーって感じ。

皆はどうしたいかね〜??

お店でやりたいかしら??


ま、しかし、どこぞのタブラオを借りるなら、基本、お客様は呼ばない方向

ですが、それなりに形になっててくれないと


無理よ!!


なんでも有りって訳では無い。そこの線引きは大事。


前回の発表会より「成長」が出来てないとね。


努力=成長  に繋がればいいけど、


繋がらない人もいる訳。それは練習の仕方だと思うんだけど


成果があがる練習の仕方を勉強するのも、やらなくてはいけないことの1つなんだ。


私は、そこを見たい。



前回の発表会では失敗してしまった所、思っていた様に出来なかった所

各自、課題は持っているはずなので、そこを、どう改善したのか?

見て行きたい。


前回は前回で、満足はしたと思うのね、皆。でも時間が経って

DVDを見直したら直さなきゃ行けない所が沢山出てきたと思うの

それは自分でわかるよね?


あの時は、それで良かった,でも今回はそのままじゃいけないよね


ああ、そうだ、先ず、参加者には各自の課題点を聞いてみよう

お。なんか今、ちょっと御復習い会の進行イメージ出来てきた

それを発表しながら進めていこうかな?



今回は「挑戦」が目的ではないの

「深める」が課題



芸事は繰り返し繰り返し、深めて行くってことを、伝えたいの。



とにかく参加者募集(急に雑なまとめ・・)