本日 154 人 - 昨日 988 人 - 累計 1334869 人
RSS

やるのやらないの

6月にポンポンと入ってきたLIVEが

やるのやらないの


まあ、よくある話しだけど〜


やりましょう!!って話しになったんだけど


ちょっと待って、よく考えたらその日駄目だったかも〜


みたいな騒ぎが始まって



一旦、仕切り直しになった


ま、いんだけど。平日だったのでなかなか集客も難しいな、って思ってた

所なんで。


仕切り直して、もうちょっと後に、またメンバー揃う時にやりましょう。


せっかくなんだから、皆、出れるときが良いわよね、ってなった



ま、とりあえず、いつでも何か踊れる様に練習しておかなくちゃね

踊りたい気持と、踊れるものがあるかどうか?は別の話ですからね。


やらなくちゃー



逆に10日の相模原は踊り手多い!んじゃないの?みたいになってたw


そうなったら、私はお手伝いの方にまわろうかな〜


持ちつ持たれつですからね、こういうのは。


皆の踊りをみるのも良い勉強ですしね。



だいぶ暖かくなってきたね、衣替えしなきゃ駄目だなあ


あれも結構、重労働なんだよな・・