本日 716 人 - 昨日 711 人 - 累計 1345632 人
RSS

ギターライブ

昨夜は立川に、知り合いのギタリストさんがギターLIVEを


やると聞いたのでちらっと顔を出しに


たまたま、そこのお店が知り合いの店だったって言うのも有り


1度行こう、行こうと思いつつ行けないでいたお店だったので


やっと行けて良かった!!


店内が可愛くて、お料理も美味しかった。












お二人とも上手いな〜ギター!!

フラメンコだけでなく、ルパン三世とかも弾いてて楽しかった

ギターLIVEはギターLIVEで、また盛りだくさんのギター技術を見れて

楽しい!!バイレ伴奏ではやらない技術。


で、やっぱりギターの中でフラメンコギターが1番カッコいいな〜


女子3人でキャーキャー言ってきました


そこへお久しぶりのギタリストも登場で


いや、ホント、お久しぶり。


またLIVEやりましょう、なんて話しをして帰ってきました





彼も上手なんですよ。またLIVEできたらいいな〜


また、こうやって再会したりして、輪が広がって


フラメンコって凄いね。