本日 664 人 - 昨日 1044 人 - 累計 1339890 人
RSS

4月

さあ、もう4月ですね


早いなあー


いろいろと計画を実行していかなくちゃな。


今年、は無いにしても、来年、は発表会やりたいしな。


なにしろ、タブラオかどっかでやるなら、もう、場所は押さえないと

空きがない。

発表会なんて2年計画くらいで進めておかないと、出来ないからね。



きっとその時、ファンダンゴは良くなってると思う

壮大なファンダンゴに!!なってるかな・・・

エスコビージャとね、私の好きな、あの歌部分を入れたい訳よ。

でも、あの歌部分はね、ガチャガチャ動くってよりも静かに静かに

動く方が良いから、余計難しいわけ。ゆっくり動くて難しいわけ

そこまでに皆の身体能力が上げれば良いんだけど。


ついでにそこのコーラス部分は、私も歌いたい!!

だって好きな部分だから!!







問題はタンギージョ


短くてもいいから、可愛く踊れるといいなあ


って、まだ始まってもいないんだけど・・・


春祭り終わったら、取りかかるかね〜



来年は春祭りにタンギージョを出したいな〜って思うな。


初々しさ満載!みたいな感じで。初出しになるかな。








昨日のお茶会でのショット


立ち振る舞いが自然にフラメンカ!


姿勢いいよね


でも、全員コートが地味で駄目だわー

やっぱ常に華やかでいたいわねえええ

などと、思う。