本日 533 人 - 昨日 936 人 - 累計 1351378 人
RSS

ギクっ

昨日、ヴィちゃんを洗って立ち上がったら


クキッってなって


あ、なんかこれマズいかも?


と思ったけど、もう出かけなきゃ行けなくて、取り敢えず出たんだけど

だんだんだんだん痛くなってきて


やっちゃったなー


これギックリだなー


みたいな


起き上がれない、とかそういうのはないけど


とにかく筋は違えてるよな?みたいな


踊りなんかやってると、ギックリとか四十肩とか、無縁に思われるかも


しれませんが、それなりに、加齢とともに襲ってきます


多分、なにもしていない人よりは軽め、か、治りが早いとかは


あるかも知れないけど。


普段、鍛えてる箇所は別に,ギックリ予防とか四十肩予防の箇所では

ないからね。



とにかく、左腰を傷めた様子なんで


今日のレッスンはお休みすることに


あーあ


行きたかったな。終ったらお花見だったのに


つまんないの〜