本日 869 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332443 人
RSS

お懐かしい!

昨日、友人からLIVEのお誘いをいただきました

誘われるのって、うれしいものですよね。

あ、出演なんですが。

で、喜んでOKしましたら、数時間後、連絡がきまして

今回のギターさんが、ご挨拶したいとの、ことなので、

メルアド教えていいですか?と。

もちろんOKしたんです。この時点でギタリストがどなたなのか?

聞いてなかったのですが


夜、メールが来まして


お名前拝見してビックリ!!


私が1番最初に習っていたお教室のとき、よく、発表会で

弾いてくださってたシゲル先生だったので。


うわー

そんなの、こちらから挨拶しなきゃいけなかったのに

よろしくお願いします。なんてメール頂いちゃって

あわあわしたw


なんてゆーんですか?

器の大きさを感じますね。

超ベテランさんでも、えばることがないって。


そうならなくちゃね。と


いやいや

それよりもなによりも、ご一緒させてもらうのは10年ぶり以上


お懐かしい!


FLAMNCOって繋がってるので面白い。


続けていれば、いつかまた、再会するものなんですよ。


楽しいLIVEになるといいです。