本日 24 人 - 昨日 623 人 - 累計 1330886 人
RSS

中学時代

中学時代の友人と久しぶりに飲みにいきました。

懐かしい昔ばなしに花が咲き

いい時間を過ごしました


そして、あの頃、自分が今、こうなってる

なんて、想像もつかなかったね!

て、話をしたのですが、友人の一人は

あたしが、フラメンコをやっていることを

自慢に思ってる。し、たまに自慢してるんだ。

と、言っていて

ちょっと嬉しかったな


身近にいるひとや、家族、マエストロ、旧友


には、認められたいって、気持ち、あるからね。


ああ。少しは理解や応援してくれてるんだ

と、思ったら、じーんと、きた。


東京行く時あったら、ライブみたい。


と、言ってました。

機会があると、いいなぁ。

踊りみたい、って昔からの友達に言われるの


いいもんですね。

いい、踊りをみせたいなぁ。


いつか、機会ありますように。