本日 352 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334079 人
RSS

雨で寒いのに

今日はハードスケジュール

まず、雨って起きれない・・


意外と花粉飛んでるし・・


何着ていいかわからない気温だし


風邪ひかないようにしなくちゃ



昨日、新しく進んだアレグリアスの練習をしたけど


結構、長いアレグリアスなので、ちょいちょい前の事がわからなくなる


馴染ませるのが大変だな。


フルで踊ったら10分は超える大作だな。


フルで踊ってお客様が飽きないくらいにしなければならないんだけど


この動きじゃ駄目だわ・・


もっと身体鍛えなくちゃなー


なんて思ってグッタリして帰ってきた



タイミングが合わない抜けがあって時間かかった


まだ、合わない。


それに時間がかかって、他の曲の練習が出来なかったな


ああ、もっと練習時間が欲しい、それと、疲れない身体


もっと練習生のときはハードな自主練しても大丈夫だったけど

今はちょっと疲れが残る


加齢によるものでもあるので、バイレは戦いだね


体力つけにゃー。全身運動だし。