本日 891 人 - 昨日 631 人 - 累計 1317306 人
RSS

寒い!!

昨日、今日と寒いですねー!!

奥多摩では積雪があったそうですよ

ビックリ!


昨夜は冷たい雨のなか

赤坂でカンテLIVEへ


生徒がソニアでブラウス買いたいって言ってたので、私もちょっと覗いて

きました


サンプル衣装のSALEがあって

オレンジ色の可愛い衣装があったので

ちょっと欲しい・・



なんてアレグリな色なのかしら?

これからくる靴にもいいんじゃない?


試着・・・


なんて思ってたら

電話が鳴って


「本番前に駆け込み一杯!!」



本日の主役の誘いは断れないわねえ






一気飲み


ってゆーか寒い・・・


でもLIVEは熱かったですよ





タラントもバンベーラもよかったな〜

ここ数年、自分の課題ヌメロでもあるので、聞けてよかったです


タランタ、でなくタラントだったね


で、生徒が「オーナが踊った曲?」って聞いてましたけど


あれは「ティエント」


名前が似てて同じ4拍子だけどね


曲は全然ちがうの。後半のタンゴもトゥリアナとグラナダで違う

因にタンマラはtiti


4拍子はタンゴに特徴があるね〜



楽しかったです