本日 488 人 - 昨日 691 人 - 累計 1336353 人
RSS

JR

昨日は東十条

今日は水道橋

また西日暮里も行くし

もうJRにお金払い過ぎなんじゃないの?

と、思う今日この頃






まぁ、仕方ないわね


習いたい、観たい

が其方にしかないんだからさ。


動けるうちに動いておかなくちゃね


フラメンカはアクティブじゃなきゃ務まらない!

ってところだね。


生の歌、ギター、踊り

求めて行かなくちゃね。

自然に惹き寄せられちゃうしねー



そんなこんなの中ではじまったシギリージャ


行ったらカルメンに


あ。そうそう、私のシギリージャはさ、

マルティネーテが先で、シギリージャがあって

また、マルティネーテになるから二つ歌必要だから


どちらかと言うとマルティネーテ イ シギリージャ

だわねー


⁉️⁉️


憧れのパターンですが、ハードル高いな!

て、ゆーかシギリージャしか聞いて来なかったわ

で、もって、マルティネーテの歌は

知らないなぁ(⌒-⌒; )


課題増えた


まぁ、シギリージャも習った事はあるけれど

歌えやしない。


少しずつ、勉強しなくちゃだわ。



まぁ、いい機会だわね。