本日 304 人 - 昨日 579 人 - 累計 1353369 人
RSS

こんがらがって来た

昨日は先週進んだ部分の自主練にー。




カルティージャの後の〆の足への間合いが

難しかった

ああ、これか!と思って出来た〜

なんて思って、少し前から踊ってみたら


その前にもカルティージャがあって

そっちの〆とこんがらがって、わからなくなった


前の方の足ができなくなった


げー。音がわからなくなってしまった


ので、もう1度録音きいて、やり直しー


ああ、ホント、1つ進む毎に、1つわからなくなって迷子


それの繰り返しだねえ


踊るって難しいね


そんなこんなで、アレグリに時間かかってしまい、バンベーラできなかった


疲れない身体と時間が欲しいね


疲れない身体ってのがポイントだよね


あと1時間、練習してもその後に支障がないなら3時間練習したいところ


でも3時間やると、もう、今日のレッスンが全然動けなくなってしまうので

あきらめた。



もうちょっと練習時間を取りたい所だね、毎週。


練習しない限り、前には進めないもんね。




さて今日はパルマの練習に友人のお教室へお邪魔させてもらう


そのあと

ジャーン!!

いよいよシギリージャが始まる



なんだか「大人の曲」って感じよね。うふふ

楽しみ!!


ところで全然カーニャの練習してないけど、忘れちゃったなー

踊る機会が無い曲って駄目ねー。せっかくマントン習ったのに。


マントン使い、忘れないうちにファンダンゴに使っても

いいんだけど

まあ、皆、軸とかないんでグダグダになるわね・・。


セビジャーナスに使っても良いな

セビジャーナスのパターン、習って来ようかな〜


何でも知ってる、先輩がいるって大事よね


カルメンに会うのが楽しみ!